人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gany


gany家の出来事
by gany7633

ひとりの朝ですよ

昨日は1日グランドで息子の合宿前の練習&レクリェーションのお手伝い。
子供達の練習を見ていると、先日の負け試合の事を思い出して、またまた悔しさが湧いてきちゃったり・・・笑
レクリェーションの野球版に母チームで私も参加♪
ナイスヒットも出たけれど、残念・・・現役チームには勝てないわ・・・笑

そして息子は合宿へと出かけて行きました~ダンナクンも付き添いです・・・
私も行きたかったな~~

さて・・・今頃は合宿しているホテル近くの沼一周ランニングを終えた頃かしら。
秘かに1位を目指してたけど、足早い子いっぱいいるからな~どうだったかな☆

今日はグランドに戻って練習試合、午後からは場所を移動して試合です!
合宿でチームの気持ちも1つになって力倍増!今日は良い結果期待してるよ!!

そうそう・・・昨日は一人ぼっちの私を母と妹が夕飯に誘ってくれたよ♪
美味しいひと時でした!
帰ってからは母にエステもしてもらっちゃた~とっても久しぶり♪
これで今日も頑張れちゃうわね~

ひとりの朝ですよ_d0127348_7212962.jpg

今日の夕方には2泊3日の合宿を終えた娘も帰ってきます。
イイ笑顔で戻ってくるかな・・・笑


----------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
by gany7633 | 2011-07-24 06:53
<< 2戦2勝 吉里吉里 >>


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧