人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gany


gany家の出来事
by gany7633

週末は大忙し

この週末はいろいろありました~

まずは土曜日・・・娘の授業参観でした。
科目は体育・・・グランドでの徒競走の予定との事。
しばらくちゃんと運動している所を見ていなかったので、
息子の野球送迎をダンナクンにお願いして行って来ました・・・

お天気は雨・・・急遽体育館でバレーボールの授業となり、 走る姿は見れなかったけど、
お友達とキャッキャと楽しむ姿を見て、スポ少時代がとても懐かしくなった母なのです。。。

「あたし・・・全然動けてなかったよね・・・汗」って言っていたけど、
そんなことないよ~スポーツしている姿好きだよ~って改めて思いました♪

高校入っても吹奏楽かな?
私は運動部もイイと思うわよ・・・笑

そして夕方からは職場の飲み会でした。
その前に社員ちゃんとお茶もしましたよ・・・仕事の悩みや愚痴、お互いに話が出来て良かった~
そしてそのまま飲み会突入~
みんな私より10コ以上年下・・・ 気を使わせちゃうよね~~~
でも、恋の話なんかしてとっても楽しかったよ~~ みんな恋愛ガンバレッ ☆

最近のお気に入り・・・モクカフェ♪
ミルクココア・・・美味しかったよん~

週末は大忙し_d0127348_1441065.jpg

そして日曜日は息子の野球試合でした。
雨の中の公式戦・・・辛く苦しい涙もあったけど、みんな良く頑張りました!
最終回粘りもみせたけど、結果は負け ・・・
試合後みんなを集めての監督、コーチの言葉が胸に響きました。
延期になった新人チーム戦・・・昨日のミスを繰り返さないよう、 練習頑張ろうね!!

そしてそして・・・
こんな日は下を向いていても仕方がない ので・・・お友達を我が家に誘ってゲーム大会~♪
ごめん・・・うちのダンナクン、ゲーム好き・・・ 子供に混ざって本気モード・・・汗
呆れれちゃいます・・・(でもみんな楽しそうよ・・・笑)

野球ママさんとおしゃべりも出来ました。
日頃思っていることや考えを聞いてもらって、 また逆に聞いてあげたりして、有意義な時間となりました。
ありがと☆

そしてそして・・・そんな中、娘っ子は・・・
午前の部活後、お友達と東海高校の定期演奏会へ・・・
来月はいよいよ地区コンクール ♪♪♪
厳しい練習にもめげずに頑張っていますが、
高校生の素晴らしい演奏を聞いて、またまたスイッチが入った様子!

県大会・・・いやいや東北大会目指して頑張ってよ~

ってな訳で、忙しい週末の疲れがドット襲ってきた本日は、ミシンを出さずにお休みモード。
明日からまた頑張ります!!

by gany7633 | 2011-06-27 14:50
<< 7/2 ・・・ FOR YOU... お部屋掃除 >>


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧