人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gany


gany家の出来事
by gany7633

花を咲かそう

4/16(sat) チャリティイベント **花を咲かそう**
cafe kacho-fu-getsuさんでのチャリティイベントに参加します。

● cafe
*coffee 1杯につき¥100 を義援金にしてくださいます。

● 作家さん
*売り上げのすべてを義援金とさせていただきます。

・coeur
・sinamina
・ワタノキ
・BonBon*h
・Caramel-Ribbon
・atelier Tam
・*sucre
・atlier chou*chou
・Beads Bouquet
・gany 

協力してくださる作家さんを募集しております。

手づくりのモノ、パン、お菓子(食品関係は販売許可のあるもの)、雑貨など・・・
1点でも2点でも構いません。

私達が今出来る「モノつくり」で、被災地にたくさんの花が咲きますように・・・

協力して下さる方はcoeurちゃん宛にメールでご連絡お願いします。
coeurちゃん→ priprimei@yahoo.co.jp

--------------------------------------------------------------------------------
職場には岩手出身のバイトちゃんが2人います。
1人は地震の日ちょうど岩手に帰省していて、先日やっと山形に戻ってきました。
1人は地震後もずっとシフト入ってお仕事して、来週やっと岩手に帰ります。

いっぱいいっぱい不安があるだろうに、シフトに穴を空けることを気に掛けたりして、
心が痛くなります。

職場のみんなに声を掛けて義援金を集めました。
「ありがとうございます・・・すみません・・・」って2人とも申し訳なさそうに・・・。
涙が出そうになりました・・・

「みんな一緒だよ!一緒に頑張ろうねっ!」
みんなの気持ちが1つになって大きな力になりました。。。

山形はガソリンもいつも通り入れれるし、スーパーも開いています。
自粛ばかりせず、普段通りの生活を送ることも復興の手助けと私は思います。
節電や節水などできる事をしながら、もっとたくさん外に出ようと思います。

でも決してあの日の事を忘れてはいけません。。。
そして今も苦しんでいる人がたくさんいる事も、常に心にとめて。。。
そして小さな力でも、私たちにも出来る事があると信じて・・・。

**************************************************
16日は仕事終了後、会場に向かう予定です。
美味しい珈琲を飲みながら、皆さんといろんなお話出来たら良いなと思っています。
-----------------------------------------------------------------------------------
gany作品を置いて頂いています。
栗の実洋品店さん

-----------------------------------------------------------------------------------
妹ちゃんのマフィンのお店。
nuage muffin
by gany7633 | 2011-04-06 00:03
<< 嬉しかった事 野球 >>


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧