人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gany


gany家の出来事
by gany7633

いいフーフの日

11月22日・・・いい夫婦の日。
午前中、ダンナクンは実家に借り出され、私は子供のスポ少に・・・
午後からはダンナクンはタイヤ交換、私は南陽のcafeoliveサンまで納品に・・・
夕飯はダンナクンの実家にてみんなでワイワイお鍋を囲み・・・
夫婦2人の時間は全くありませんでした・・・笑

このいつも変わらない平凡な日々が幸せなのかも知れません。。。
とりあえず・・・私的にはいいフーフです・・・笑

cafeoliveサンへの納品はほんのちょこっと♪
明日は「おいしい秋」のイベント開催のようです。
お時間のある方、お近くの方は是非お立ち寄りを☆

いいフーフの日_d0127348_2022360.jpgいいフーフの日_d0127348_2023829.jpg


--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

by gany7633 | 2009-11-22 20:07
<< coffee muffin boots >>


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧