人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gany


gany家の出来事
by gany7633

よにん展 --- ありがとうございました

「よにん展」・・・沢山のご来店ありがとうございました。
素敵なお3人さんとご一緒出来て、これまでにない新しい刺激をたくさんたくさん頂きました。
顔なじみのお客様にほっこり・・・そして初めてのお客様にもたくさん嬉しい言葉を掛けて頂きました。
ganyの作品をお買上げくださったお客様にも心より感謝いたします。

お声を掛けて下さった su-su-shabon サン・・・初めてご一緒させて頂いたkikuサン、pure beadsサン・・・
こんな私のつまらない話にも「うんうん」と耳を傾けてくださって、本当に嬉しかったです。
素敵な時間をありがとうございました。

そして蔵オビハチのオーナーさん、スタッフの皆さま・・・ありがとうございました。

蔵にふわりと流れる秋の風・・・
とても素敵な秋の入り口をくぐり抜けとても心地よい気分です。

ただ今自家製梅酒で1人乾杯中☆
今後のモノ作り・・・自分らしくあれこれ挑戦していきたいな・・・笑

よにん展 --- ありがとうございました_d0127348_22581935.jpg

gany <<< event
-------------------------------------------------------------------------------
10/12 ---
cafeolive :
「ハンドメイドマーケットolive vol.2 2009」
am10:00~pm3:00

テーマは[あき*秋] --- 手作り作家さんたちのあたたかい作品が並びます。
cafeoliveのオイシイMENUや移動カフェ「クルミーノ」サンも出店♪

--------------------------------------------------------------------------------

*****ganyからの大事なお知らせ→ 

ちくちくおしゃべり手芸の会→お休み中

ホームエステpetit friendsはこちらから→ 7/8 up!

by gany7633 | 2009-09-21 23:00
<< 素材 「よにん展」最終日--- >>


○○○○○○○○○○○○○
--ちくちくおしゃべりの会--
おしゃべりしながらモノつくり
price¥1500
↑ ただ今お休み中

---gany Trust shop---
これまでお世話になってきた
可愛いお店↓
*こちらのお店にはただ今委託お休み中です
cafe olivelive
seats
Ripples
蔵オビハチ

↓↓↓ 2010.7 委託再開しました
栗の実洋品店
○○○○○○○○○○○○○

---link---
Rainbow hearts
katherine
アロマベビー☆至福の時間
ANYTHING
tak on web!
♪野の花日記♪
smilesmile
sakuママ・気の向くまま♪
布の森 CAMBELL
Sweet&Quilt
School Bus...
*kirara no hitorigoto*
~86kichienDiary~
アモモ
su-su-shabon
BonBon*h
あこの和
coeur
空想う
m*g


COLORFUL MANIA
enui
自主制作映像祭


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧